悠々旅行記
いんろうトラベル(2010/10)  悠々旅行記Top
10月16〜17日 東京懐かし巡り
 
今年は2回目のいんろうトラベル。東京勤務時代の仲間と親睦を兼ねて「東京懐かし巡り」をしました。
先月、涸沢山行きからの帰りに東京で一晩泊まりで一杯遣りました。
 1991〜1996年までの6年間、私のサラリーマン生活の中で苦しかったけど一番充実した時期でした。
苦楽を共にした仲間と思い出場所を巡りながら思い出話に花が咲きました。

品川駅港南口集合 懐かしい処巡りスタート

K社も仕事で良く通った

K社やN社品川ツインに行くため頭をかがめて通ったJRの地下道

1991年出向時最初の事務所があったビル(中央:現在は空ビル)

1992年事務所が日東ダイビルに移転(隣は笹川記念館)

近くにあるので息抜きに行ったことがある

飲み会ではよく来た

増上寺:この前はよく通ったけど中に入ったことは無かったなあ

関係なかったけど見に行った